買いとリースコラム | 新車が半額以下で手に入る!?

新車を買う前に知っておきたいオトク情報

「HOW TO USE」買いとリースの使い方について

2019/06/23

おかげさまで2015年のサイトオープンから丸4年、たくさんの方にご利用いただいている買いとリースですが、本日は2019年6月にリニューアルオープンした買いとリースの新しいサイトの使い方や、問い合わせ方法などについてご説明します。

 

ラインナップ一覧へスクロール

まずは、ご希望の車種を選択します。

サイト上段に各カテゴリーごとの人気車ランキングがあり、更にもう少し下にスクロールしていただくと、ラインナップ一覧があります。

 

希望車種を選択

ラインナップ一覧が出てきたら、気になる車種をクリックします。

買いとリースでは、リース料が安く設定可能な「トヨタ」「ホンダ」の普通車と、「ホンダ」「スズキ」「ダイハツ」の軽自動車をメインにラインナップしています。

こちらに無い車種でもリースが可能ですので、ご希望の車種がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

スクロールしてグレードを表示

ご希望の車種のページへ来たら、下へスクロールしてご希望のグレードを選択します。

グレードに関しても掲載グレード以外でもリース可能です。

「○○グレードの場合のリース料が知りたい」「4WDにしたらいくらになるか教えてほしい」など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

希望のグレードを選択しリース料を確認

希望のグレードのところまでスクロールすると、右側に3年契約時と5年契約時の概算リース料が記載されています。

 

希望のオプションを選択

「Step.1」のオプションを選択から、希望のオプションを選択します。

ピンク色の「標準装備」となっているオプションは、買いとリースでは標準装備となっているオプションです。

アルファードだと上段3つの「純正ナビゲーション」「デュアルパワースライドドア」「ツインムーンルーフ」が標準装備ではじめから装着されています。

それ以外のオプションに関しては、希望のものがあれば左上のチェックボックスをクリックすると「Step.2」のオンライン見積のリース料が自動計算されます。

大凡のリース料をクリック一つで簡単にシミュレーションが出来るので、色々な車種、グレードで試してみてください。

 

スマートフォンの場合は下記のような画面になります。Step.1ところでは右にスライドするとオプションを色々と選択できます。

 

オプション内容の詳細を表示

オプションの内容を細かく知りたい方は、オプション画像の左上のチェックボックスでは無く、オプション画像の真ん中部分をクリックすると詳しい説明が出てきます。

オプション装備の詳しい説明を確認した上で、左上のチェックボックスにチェックを入れてリース料をシミュレーションする事も可能です。

 

問い合わせボタンをクリック

グレード、オプションが決まったら「Step.3」の「このグレードで問い合わせる」をクリック。もちろん電話がご希望の方は電話でのお問い合わせでも構いません。

「時期はまだ未定」「少しだけ話を聞いてみたい」「他社と比較したい」など、まだ買いとリースにするか悩んでいる段階でのお問い合わせで全然OKです!

本当に気楽に問い合わせをしてもらえればと思います。

問い合わせ送信

「Step.3」の「このグレードで問い合わせる」をクリックすると下記の画面になります。

前ページで選択した車種、グレード、オプションはそのまま問い合わせフォームに自動記載されていますので、抜けているお名前などの情報と、お問い合わせ内容などを入力していただき、送信してください。

尚、お電話番号に関しては無記入でも問い合わせが可能です。

いかがでしたでしょうか?リニューアルオープンした買いとリースのサイトは、だれでも簡単にリース料金のシミュレーションが出来るようになっており、非常に使いやすくなっています。

尚、1点だけ注意点ですが、サイトに表示されているリース料金は概算となりますので、契約月などにより税金の関係上少し金額が変化する事があります。

ですので、気になる車種がありましたらどんどんお見積もり依頼を問い合わせフォームからお送り下さい。最新で、尚且つ一番お安いリース料金のお見積書をメールにてお送りいたします。

また、先ほども書きましたが、まだ悩んでる方、時期が未定の方、他社と合い見積もりしたい方などでも気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

皆様からのお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

新車購入をご検討中のお客様!
まずはお気軽にご相談ください。

ご相談フォームはこちら

0120-319-537

受付時間 / 10:00~19:00(火曜定休)

新車が半額以下2万円〜で乗れる!買いとリース ミニバン SUV コンパクト 軽自動車
買いとリースコラム 新車を買う前に知っておきたいオトク情報

⾞種やオプションの選び方、お支払いについてなど、丁寧にご説明いたします。

ネットだけの契約にご不安の方も安心!
お電話、対面でのお手続きも可能です!

U-Sma PRIME SELECTION 武蔵村山店
U-Sma 中古車卸売センター 立川店  

来店予約・試乗予約

まずは、お気軽にご相談ください。

電話0120-319-537

受付時間:10時~19時(火曜日定休)

ご相談フォーム
まずは、お気軽にご相談ください。

店舗情報

【U-Sma】 PRIME SELECTION 武蔵村山店

所在地東京都武蔵村山市三ツ藤3-4-3
電話番号042-520-7087
営業時間10:00~19:00 (定休日:火曜日)

【U-Sma】 中古車卸売センター 立川店

所在地東京都立川市砂川町2-37-12
電話番号042-537-8333
営業時間10:00~19:00 (定休日:火曜日)